• No.9 他人の評価は気にしない

    25/07/18 11:17:57

    義父母もホテルの方が気兼ねしないだろうに、何でわざわざ息子家族の家に泊まるんだろう?

  • No.14 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/07/18 11:56:52

    >>9
    いやいや、田舎の年寄りにとって、息子の家=自分の家なのよ。そして嫁が手料理でもてなすのが当たり前。兄弟の家すら自分の家同様に扱う。

    私の結婚式の時、旦那の叔父さん叔母さん達が旦那実家に泊まったらしい。こちらで支払うから近くのホテルに泊まって、って何度言ってもダメだったって義母が愚痴ってたよ。
    金の問題じゃないんだと思う。面倒くさいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。