• No.70 クリスマスソング

    25/12/11 07:58:57

    その子供も育てられない親を育てたのはその上の親だけどね。
    そもそもその教員とか塾講師はどことどこを比べてるの?

    数年前に幼稚園バスの事件があったときに「今時の親は幼稚園に自分たちで送りもしないで園バス使わせておいて〜」的なコメント見たけど、40代の私も幼稚園バスで幼稚園行ってたよ。小学校に平成元年入学だから園バスはギリ昭和の話だね。その人にとってはすでに高齢者になってる私の親も「今時の親」なんだなと笑ったわ。

    だいたい、自分が子供のときの大人って大人だなって思うけど、自分がその歳になったらいうほど大人じゃないこともわかるでしょ。
    自分が若い時に見た最近の親と、歳をとってから見る最近の親はってのはほんとに同じ見え方をしてるかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。