カテゴリ
急上昇
女の子だと大変って言っちゃダメなの?
25/07/17 18:10:44
>>10 元妻は、再婚は考えていないと思います。 愛情は皆無だと思います。 「元妻の本性を知っている便利な家来」的な位置づけだと思います。 たまにしかかかってきませんが、夜10時をまわったころ電話してきたり、自分の不安をぶつける内容だったり、便利使いするためだったり・・・。 元妻のわがままな部分を受け入れてきた夫です。 離婚後も、受け入れられると勘違いしているように思います。 元妻ご両親と夫ご両親は、元妻と夫が離婚した後も、友人としてお付き合いがありました。 私と再婚した後も、友人としてお付き合いがあります。 そのことも、元妻の立ち位置を見誤らせている原因でもあると思います。 元妻の妹も勘違いしているらしく、夫に頼み事をしたりします。 今妻の立場って、あくまでも2番目なんでしょうか?
25/08/27 19:05:28
>>11 これは非常に不愉快で非常識ですね もし私があなたの立場だったら我慢できません!精神的にストレスがたまっておかしくなりそうです 新居の建築中に元妻の両親が見に来た?旦那さんの両親も元妻の両親も非常識です あなたの両親と旦那さんの両親はお付き合い有るのですか?元妻の妹も何を考えているのでしょうね 旦那さんもはっきり言えない方ですか? 別れて新しい妻を迎えたのなら前の妻の関係者との線引は重要です 関係があるとしたら子供との事のみにしておくべきです バツイチ離婚歴のある人と結婚したら覚悟しておくべきの問題は子供の事だけです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/05 17:41:44
22
2
25/12/05 17:50:21
277
3
25/12/05 17:54:20
689505
4
25/12/05 17:56:56
275
5
25/12/05 17:43:24
11
25/12/05 17:59:43
25/12/05 17:56:14
25/12/05 17:45:33
25/12/05 17:33:07
0
25/12/05 17:34:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 もものみ
25/07/17 18:10:44
>>10
元妻は、再婚は考えていないと思います。
愛情は皆無だと思います。
「元妻の本性を知っている便利な家来」的な位置づけだと思います。
たまにしかかかってきませんが、夜10時をまわったころ電話してきたり、自分の不安をぶつける内容だったり、便利使いするためだったり・・・。
元妻のわがままな部分を受け入れてきた夫です。
離婚後も、受け入れられると勘違いしているように思います。
元妻ご両親と夫ご両親は、元妻と夫が離婚した後も、友人としてお付き合いがありました。
私と再婚した後も、友人としてお付き合いがあります。
そのことも、元妻の立ち位置を見誤らせている原因でもあると思います。
元妻の妹も勘違いしているらしく、夫に頼み事をしたりします。
今妻の立場って、あくまでも2番目なんでしょうか?
No.16 息を切らすよりも、冷静に進め
25/08/27 19:05:28
>>11
これは非常に不愉快で非常識ですね
もし私があなたの立場だったら我慢できません!精神的にストレスがたまっておかしくなりそうです 新居の建築中に元妻の両親が見に来た?旦那さんの両親も元妻の両親も非常識です あなたの両親と旦那さんの両親はお付き合い有るのですか?元妻の妹も何を考えているのでしょうね 旦那さんもはっきり言えない方ですか? 別れて新しい妻を迎えたのなら前の妻の関係者との線引は重要です
関係があるとしたら子供との事のみにしておくべきです バツイチ離婚歴のある人と結婚したら覚悟しておくべきの問題は子供の事だけです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません