• No.45 知らぬが仏

    25/07/16 14:22:08

    実家には一式あるから、帰省ついでに時々プチキャンプしてる
    費用面も野宿に近いキャンプなら安上がりだけど、場所を野外にするだけで、野外でも穏やかに過ごせるような感じなら総額で100万以上かかるね

    お金の話になると、すぐにそんなのはキャンプじゃないって、僻み根性丸出しの人が沸くのが面倒

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 雨だれ石を穿つ

    25/07/16 14:29:08

    >>45
    本物の金持ちは自慢はしないでしょ
    くだらないから
    そもそも器が違うわね
    この人嫌味たっぷりで心が荒んでるみたい

  • No.51 高嶺の花

    25/07/16 14:37:33

    >>45
    さっき50万くらいって言ったけど100万近くかかってるわ。
    寝る時のキャンプマット寝具用品にポータブル電源とかそのくらいかかる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。