• No.145 清水寺から飛びおりてみたい

    25/07/20 15:31:03

    相手にとってはそうだった、ってだけじゃないかな。

    うちはドラム式洗濯機で乾燥までしてるけど、持ってる相手から「乾燥までする?」って聞かれて、「皴になるものは普通に洗って室内干し、タオルとかは乾燥までしてるよ」と返して、「はぁ~いいねぇ~電気代気にしなくていい人は」て返されて、自分からふっといてなんなんだよ~ってなったことある。

  • No.148 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/07/20 15:33:35

    >>145
    一度乾燥機かけたら、二度と干せないよね
    全部乾燥させられるものなら乾燥させたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 高嶺の花

    25/07/20 19:41:48

    >>148
    うちは逆だわ。実家が乾燥機付きで結構な頻度でニット類縮めてたから、ズボラに乾燥機は向かないって気づいて平日は室内干ししてる。扇風機の風当てたり梅雨時期とかはエアコン除湿モードにしたり、結構乾くよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。