一石二鳥
SNSで話題になっていた
高学歴な人=テストができるだけ
の質問をそのまま受けとった人が社内にいるのだけど。
自分に都合が悪いとか自分が面倒くさくなるような意見を高学歴な人から言われるとトピタイのようなことを言ってる。
大して仕事ができるわけでもないのに(私は そうは思いません。表立ってやっていない仕事に気づいていない人がいるのはある)テストができただけで出世は早いし、周りからも尊敬の見られて良いよねと。
私は決して そうは思わないのだけど、一般的には どうなのでしょう?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません