自民は無いわって空気がすごい へのコメント(No.40

  • No.40 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/14 13:03:20

    前回の野党が与党になってなんじゃこりゃってなった事は私も覚えてるんだけど
    今回は自民党公明絶っ対無いんだよね。
    なんの法整備もせずゆるゆる帰化申請やら、外国人の土地買い漁り、中国人が火葬場買い荒らして法外値上げ。
    トランプみていれば混乱するのは目に見えているけど、それでも今の与党の政治で成せない事が1つでも可能になるかもしれないならそっちに賭ける。
    自民党公明がまた与党となったら一層の日本の中国売国、外国人に奨学金無償提供が続くのは許せない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。