部活内の温度差?女子中学生 へのコメント(No.49

  • No.34 明日できることは明日やる

    25/07/13 20:02:15

    >>31良い案ありますか?って何回もレスしてるけど娘の部活のやる気ない子の気持ち誰よりもわかるの主さんじゃない?

    娘の切れ暴言を認めたくないからってしつこく絡んできてるって感じるよ。

    1年解決してないからなに?
    未解決なら聞かれたら指示出し続けるしかないでしょ。
    片付け分担グループ分けするとか。
    切れるしか脳がないなら他の人に振るとか。

  • No.49 一日一善

    25/07/13 21:22:32

    >>34

    コメントありがとうございます

    せっかくアドバイスいただきましたが、私が、至らないばかりにご不快な思いをさせてすみません

    これでお礼を終わらせていただきます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。