カテゴリ
急上昇
行き渋り、休ませる?行かせる?
25/07/13 19:44:19
>>22誤解してないよ。 切れて「なんで〇〇なん?」って返ししか出来ないなら放って置けって。 片付け協力しない子はなにやればいいのかわからない、やりたくないんだと思うけど「私A片付けてるからBやってもらえる?」とか誘導できないんでしょ? グループ分け分担決めるとか方法はあると思うけど。 何するんだっけ?って毎回聞かれたら紙で渡すか貼り出すよ。 「なんで〇〇なん?」なんて切れた嫌味しか言えないなら放って置け。 構ってる時間勿体無い。
25/07/13 19:52:17
>>29 明日できることは明日やる様 22誤解してないよ。 切れて「なんで〇〇なん?」って返ししか出来ないなら放って置けって。 片付け協力しない子はなにやればいいのかわからない、やりたくないんだと思うけど「私A片付けてるからBやってもらえる?」とか誘導できないんでしょ? グループ分け分担決めるとか方法はあると思うけど。 上記教えていただきました誘導は実行済です あれしてもらえる?これしてもらえる?を1年して、 解決しないのでなんでできんのん?と言ってました、 他には何かいい案はありますか? 何するんだっけ?って毎回聞かれたら紙で渡すか貼り出すよ。 「なんで〇〇なん?」なんて切れた嫌味しか言えないなら放って置け。 構ってる時間勿体無い こちらも、紙をはることを提案してみてますが、 構ってる時間、確かにもったいなんですが、あちらから聞いてくるのですが何も言わないと無視してるとかになるので何回きくん?となるようです 構わず、無視と思われない方法がありましたらおしえてください
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/13 20:02:15
>>31良い案ありますか?って何回もレスしてるけど娘の部活のやる気ない子の気持ち誰よりもわかるの主さんじゃない? 娘の切れ暴言を認めたくないからってしつこく絡んできてるって感じるよ。 1年解決してないからなに? 未解決なら聞かれたら指示出し続けるしかないでしょ。 片付け分担グループ分けするとか。 切れるしか脳がないなら他の人に振るとか。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 18:37:23
565769
2
26/01/13 18:34:27
33
3
26/01/13 18:44:57
246825
4
26/01/13 18:27:48
29
5
26/01/13 18:30:42
27
26/01/13 18:46:33
26/01/13 18:44:59
7
26/01/13 18:23:16
0
26/01/13 18:47:02
11
26/01/13 18:38:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 明日できることは明日やる
25/07/13 19:44:19
>>22誤解してないよ。
切れて「なんで〇〇なん?」って返ししか出来ないなら放って置けって。
片付け協力しない子はなにやればいいのかわからない、やりたくないんだと思うけど「私A片付けてるからBやってもらえる?」とか誘導できないんでしょ?
グループ分け分担決めるとか方法はあると思うけど。
何するんだっけ?って毎回聞かれたら紙で渡すか貼り出すよ。
「なんで〇〇なん?」なんて切れた嫌味しか言えないなら放って置け。
構ってる時間勿体無い。
No.31 主 一日一善
25/07/13 19:52:17
>>29
明日できることは明日やる様
22誤解してないよ。
切れて「なんで〇〇なん?」って返ししか出来ないなら放って置けって。
片付け協力しない子はなにやればいいのかわからない、やりたくないんだと思うけど「私A片付けてるからBやってもらえる?」とか誘導できないんでしょ?
グループ分け分担決めるとか方法はあると思うけど。
上記教えていただきました誘導は実行済です
あれしてもらえる?これしてもらえる?を1年して、
解決しないのでなんでできんのん?と言ってました、
他には何かいい案はありますか?
何するんだっけ?って毎回聞かれたら紙で渡すか貼り出すよ。
「なんで〇〇なん?」なんて切れた嫌味しか言えないなら放って置け。
構ってる時間勿体無い
こちらも、紙をはることを提案してみてますが、
構ってる時間、確かにもったいなんですが、あちらから聞いてくるのですが何も言わないと無視してるとかになるので何回きくん?となるようです
構わず、無視と思われない方法がありましたらおしえてください
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 明日できることは明日やる
25/07/13 20:02:15
>>31良い案ありますか?って何回もレスしてるけど娘の部活のやる気ない子の気持ち誰よりもわかるの主さんじゃない?
娘の切れ暴言を認めたくないからってしつこく絡んできてるって感じるよ。
1年解決してないからなに?
未解決なら聞かれたら指示出し続けるしかないでしょ。
片付け分担グループ分けするとか。
切れるしか脳がないなら他の人に振るとか。