カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
25/07/13 18:55:54
1勝したいから切れて「なんで〇〇なん?」って暴言、捨て台詞なの? 上手く誘導したり出来ないなら放って置く一択だよ。 熱量差ある人間なんてかまってるから勝てないんだよ。 娘には娘のやるべき事を娘のためにやらせるよう促しなよ。 弱いチームに限って一生懸命やっても下手な子に文句言ったりするよね。 強いチームは人に構ってる暇ないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/13 19:20:10
>>20 コメントありがとうございます えっと誤解があるようです。チームとしては1勝をめざしてますが、今回のトラブルは勝ち負けのとこではなくて、掃除や日々のことです たとえば、学校や職場がの同僚が毎日、 今日何するんだっけ?ってきいてきても、毎日笑顔でまず、朝礼でって親切にできますか? 毎日おんなじ練習メニューをするのに毎日きいてくるので、なんで毎回きくん?てとこです 他も、掃除せず終わった頃にでてきてみんなでお疲れ様でした!ってのに注意してますが、 そこは他人を構ってる時間ないってとこですか? 時間内に片付けができないと顧問に怒られますが、連帯責任です。 ちゃんとやってる人が怒られることに理不尽を感じています
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:07:12
0
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:10:41
26/06/22 10:54:40
26/06/22 11:07:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 明日できることは明日やる
25/07/13 18:55:54
1勝したいから切れて「なんで〇〇なん?」って暴言、捨て台詞なの?
上手く誘導したり出来ないなら放って置く一択だよ。
熱量差ある人間なんてかまってるから勝てないんだよ。
娘には娘のやるべき事を娘のためにやらせるよう促しなよ。
弱いチームに限って一生懸命やっても下手な子に文句言ったりするよね。
強いチームは人に構ってる暇ないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 主 一日一善
25/07/13 19:20:10
>>20
コメントありがとうございます
えっと誤解があるようです。チームとしては1勝をめざしてますが、今回のトラブルは勝ち負けのとこではなくて、掃除や日々のことです
たとえば、学校や職場がの同僚が毎日、
今日何するんだっけ?ってきいてきても、毎日笑顔でまず、朝礼でって親切にできますか?
毎日おんなじ練習メニューをするのに毎日きいてくるので、なんで毎回きくん?てとこです
他も、掃除せず終わった頃にでてきてみんなでお疲れ様でした!ってのに注意してますが、
そこは他人を構ってる時間ないってとこですか?
時間内に片付けができないと顧問に怒られますが、連帯責任です。
ちゃんとやってる人が怒られることに理不尽を感じています