カテゴリ
急上昇
母の日に贈り物をする男はマザコン?
25/07/21 12:20:03
23=10は何言っているかわからない。参政党が自民党の手を借りて不正選挙をしてたことをごまかしているのか。 参議院選挙、参政党、国民不倫主党が自民党や公明党の手を借りて不正選挙したんではないか。自民党や公明党が勝てば、さすがに不正がばれる、参政党や国民民主党をマスごみが盛り立てれば不正選挙がバレない、あとで言いなりにさせればいい、参政党や国民民主党側からすればあとで言いなりになればいいと考えたのではないか。国民不倫主党は今は自民党と組むことはないような発言もしているが、あとでどう変わるか見ものだ。参政党に至ってはもうすでに自民党と組むかのような発言もみられる。不正選挙だったのではないか。 TBSの井上アナウンサーや爆笑問題太田、サンデージャポン、Nスタがやたら参政党の差別的な主張に甘い対応をしていたのも気になる。 他のマスコミも参政党が次々繰り出す差別や軍国主義を正当化する暴言を全く批判しなかったり、批判しても名指しを避けたり、腰が引けていたのも気になるところだ。 TVや産経新聞、参政党安倍自民党に媚び売り新聞などは不正選挙をしているのを知っていて隠ぺいに手を貸していたのではないか。 そうでなければ、横領したり徴兵制や核戦争を正当化したり、そんな極右が議席を取ることはあり得ない。 繰り返しになるが、参政党国民不倫主を勝たせるための不正選挙だったのではないか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/02 06:57:40
19
2
26/02/02 07:08:17
252074
3
26/02/02 06:59:42
15
4
26/02/02 06:53:48
81756
5
26/02/02 06:54:10
335
26/02/02 06:55:49
26/02/02 06:45:29
26/02/02 06:17:46
0
26/02/02 06:29:53
26/02/02 06:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/21 12:20:03
23=10は何言っているかわからない。参政党が自民党の手を借りて不正選挙をしてたことをごまかしているのか。
参議院選挙、参政党、国民不倫主党が自民党や公明党の手を借りて不正選挙したんではないか。自民党や公明党が勝てば、さすがに不正がばれる、参政党や国民民主党をマスごみが盛り立てれば不正選挙がバレない、あとで言いなりにさせればいい、参政党や国民民主党側からすればあとで言いなりになればいいと考えたのではないか。国民不倫主党は今は自民党と組むことはないような発言もしているが、あとでどう変わるか見ものだ。参政党に至ってはもうすでに自民党と組むかのような発言もみられる。不正選挙だったのではないか。
TBSの井上アナウンサーや爆笑問題太田、サンデージャポン、Nスタがやたら参政党の差別的な主張に甘い対応をしていたのも気になる。
他のマスコミも参政党が次々繰り出す差別や軍国主義を正当化する暴言を全く批判しなかったり、批判しても名指しを避けたり、腰が引けていたのも気になるところだ。
TVや産経新聞、参政党安倍自民党に媚び売り新聞などは不正選挙をしているのを知っていて隠ぺいに手を貸していたのではないか。
そうでなければ、横領したり徴兵制や核戦争を正当化したり、そんな極右が議席を取ることはあり得ない。
繰り返しになるが、参政党国民不倫主を勝たせるための不正選挙だったのではないか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません