• No.84 蓼食う虫も好き好き

    25/07/28 13:07:26

    情弱だからじゃないの?
    私は打ってないけど。
    厚労省の資料とかみたりせず、テレビの偏向報道のみ信じてイスラエルとかアメリカでの子ども対象の治験のニュースはスルーした結果接種に至ったと思う。
    ワクチンの話なんて誰もしてないとかレス多いし、尾身さんが当時から効果ないって言ってたとかすごい勢いで厚労省のワクチンに対する認定案件の更新がされてるのも知らないんでしょ。

  • No.92 一度失敗しても、それが学びになる

    25/07/28 14:41:02

    >>84
    情弱は「ワクチンは悪」と思い込んでるあんたでしょ。打った人、別にどうもなってませんけど。

    警察を怖がるのは泥棒だけ
    ワクチンを怖がるのはウイルスだけ

    脳みそにワクチン打ってもらえば少しはマシな頭になったのにね。その前に消滅しちゃうかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 蓼食う虫も好き好き

    25/07/28 14:55:33

    >>92打った人どうにもなってませんけど?
    去年あたりからそれまでワクチンとの因果関係否定されてた案件も健康被害認定で9千件ぐらい書き換えられてるの知らないの?
    そのうち死亡980件以上は一時金4千万だよ。
    本当税金の無駄でワクチン被害被った方々にはなんとも言えないワクチンだったと思うけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。