一歩踏み出す勇気
「ロケ中、兄弟だという小学生くらいの男の子2人に出くわしました。木村さんが話しかけたところ、兄が弟の分だけパンを買いに来たとのこと。会計は250円でしたが、上の子が『200円しかない』とつぶやき、50円足りないことが発覚します。一度、家に帰ろうとする2人を見た木村さんが『いや、(戻らなくて)いい。200円あるんだよな? 出してやるよ』と話したのです。木村さんは兄の出した200円に、不足分の50円を追加して支払いました」(芸能記者)
55年生きて来てキムタクより数倍スーパーやコンビニ行ってるけどそんな子供に出くわした事無いわ
皆さんはありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません