カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/07/12 03:17:09
毎日お疲れ様です 虐待では無いと思います 冷蔵庫にご飯あるなら充分じゃないですか むしろ学校で話してみたらいい 先生まで話がいったら笑われて終わりだと思いますけども うちの子もご飯に呼んで来なかったのですが何度も続いたので(小5です。夫は平日遅いので夕飯を一緒に食べられる日はありません) 炊飯器にご飯あるから卵かけご飯でもお茶漬けでもしたらいいよ。おつけものもあるし。それが嫌ならレトルトでもお食べ。あなたの分のおかずは明日のお弁当にするから。 次からも2回呼んでこなかったら待たないよ すぐ来れない理由があるならそれを言いに来なさい。食事の時間を大事にしないなら一緒に食べない 作ってもらって当たり前。人を待たせて当たり前と思わないこと。家族でもだよ。 と、私は言いました(笑) それ以来すぐ来るかちょっと待ってー!〇〇もうちょっとで終わる!と言ってくるようになりました 自分で食べようと思えば食べられる環境があればOKじゃないですかね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:11:34
775
2
26/06/23 19:14:32
294094
3
26/06/23 19:06:47
266
4
26/06/23 19:13:47
24
5
26/06/23 19:04:45
12
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:17:34
7
26/06/23 19:18:46
25
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 19:18:42
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 きよ
25/07/12 03:17:09
毎日お疲れ様です
虐待では無いと思います
冷蔵庫にご飯あるなら充分じゃないですか
むしろ学校で話してみたらいい
先生まで話がいったら笑われて終わりだと思いますけども
うちの子もご飯に呼んで来なかったのですが何度も続いたので(小5です。夫は平日遅いので夕飯を一緒に食べられる日はありません)
炊飯器にご飯あるから卵かけご飯でもお茶漬けでもしたらいいよ。おつけものもあるし。それが嫌ならレトルトでもお食べ。あなたの分のおかずは明日のお弁当にするから。
次からも2回呼んでこなかったら待たないよ
すぐ来れない理由があるならそれを言いに来なさい。食事の時間を大事にしないなら一緒に食べない
作ってもらって当たり前。人を待たせて当たり前と思わないこと。家族でもだよ。
と、私は言いました(笑)
それ以来すぐ来るかちょっと待ってー!〇〇もうちょっとで終わる!と言ってくるようになりました
自分で食べようと思えば食べられる環境があればOKじゃないですかね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません