カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/07/12 09:54:17
ツライね…父親に対しての態度と違うのは トピ主さんへの甘えがあるからですよ。 おかずグッと堪えてラップして冷蔵庫に入れてる…冷静な対応で立派です。 子どもの頃からスマホを持つのが普通だから ホントに難しいわ。時代だから仕方ないけど、 日本語もロクに駆使できないくせに「虐待とか親ガチャ」などの言葉を安易に使う子どもが多い印象。 我が家は子どもにスマホを持たせたのが結構遅く、その時に夫と共にルールをしっかり決めました。 22時過ぎたらスマホ電源切ってリビングに置く とか…子どもだけでなく親も同じ。 この方法が良い、とかでなく各家庭で其々ルールが違っていいけれど、一度旦那さんも含め家族会議やった方がいいのかも。 お子さんは反抗期?だろうが、そのままだとお母さんはツライわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:10:02
0
26/06/22 13:09:40
26/06/22 13:12:25
26/06/22 13:01:58
26/06/22 13:05:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 石の上にも三年
25/07/12 09:54:17
ツライね…父親に対しての態度と違うのは
トピ主さんへの甘えがあるからですよ。
おかずグッと堪えてラップして冷蔵庫に入れてる…冷静な対応で立派です。
子どもの頃からスマホを持つのが普通だから
ホントに難しいわ。時代だから仕方ないけど、
日本語もロクに駆使できないくせに「虐待とか親ガチャ」などの言葉を安易に使う子どもが多い印象。
我が家は子どもにスマホを持たせたのが結構遅く、その時に夫と共にルールをしっかり決めました。
22時過ぎたらスマホ電源切ってリビングに置く
とか…子どもだけでなく親も同じ。
この方法が良い、とかでなく各家庭で其々ルールが違っていいけれど、一度旦那さんも含め家族会議やった方がいいのかも。
お子さんは反抗期?だろうが、そのままだとお母さんはツライわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません