• No.4924 匿名

    6f58fc954784e

    26/06/16 21:33:13

    >>4923
    IPアドレスが一緒でもいいじゃない?同じひとが書いちゃダメなの?

  • No.4926 匿名

    11195d203fd44

    26/06/16 22:04:46

    >>4924
    何でもいいからと。
    ここはね与儀&ツレちゃん応援📣なの。

    どー足掻いてもねね、ガリガリ姿晒しても絶対戻らないの😆😆😆

    顔面だけ磨いて頑張って!!

    みんなさ〜アットホームに帰りたいのよね〜
    やだわ〜妊活の為、与儀さん帰るの待ちわび布団迄、玄関に持ち込んだり、キセイ浴びたり壁🧱崩壊(笑)

    与儀さん良く頑張った!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4930 匿名

    ce97748b4b60b

    26/06/17 07:58:29

    >>4926
    ほんと、よく辛抱したよ!でもあの悪魔をよく蹴散らかしたよね。今の幸せを噛み締めてツレちゃんを大事にね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。