• No.3 継続は力なり

    25/07/07 16:08:50

    トピたてありがとうございます。

    時系列
    ① 元々は嫁はフルタイムで仕事、家事、育児
    ②ジン3歳の頃旦那収入激減
    ③旦那金遣い荒くなる、家事育児せずただ躾の邪魔三文安にする、不倫。
    ④ジン5歳の頃離婚
    ⑤ジン躾直し。だがジンはパパの家が良い。パパに会いたい。パパ大好き。
    面会毎にママの悪口ばかりなのでユメは面会行かなくなる。ユメが来なくなるとユメの悪口も言うようになる。
    ⑥ジン8歳。面会後、帰宅してからの会話。
    ジン「ママって本当に駄目だね。パパが結婚相手は選びなさいって言ってた。おばあちゃんもママは細かいから面倒くさいでしょう?」
    嫁「ママも駄目な所あったかもしれないけどパパにだって色々悪い所があったから離婚になった」
    ジン「言い訳でしょ」
    ユメ「別にママ変な事言ってない。ママの悪口ばかり言ってるパパよりずっと頑張ってる」
    ジン「うるさい。こんな家早く出て行きたい。
    一緒に居たくない。お前のことマジで嫌い」
    ⑦ジンの希望通り旦那側へ。養育費も渡す
    ⑧嫁からの面会は断られ続きユメへの養育費は無し

  • No.4 自分を信じて、前に進め

    25/07/07 16:40:23

    >>3
    ①を見ると主人公に過大な要求することはムチャに感じるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。