• No.6 口は災いの元

    25/07/07 15:26:14

    旦那さん、きっと頑張ってその職業に就いたから誇りもってるんだろうね。

    誇らしく感じるのは良いし、自慢を奥さんに話すのは良いと思うけど、他の人を下げる発言はここだけにしてね。で良いんじゃない?

    他所で話さなければ別に良いと思うけど、考え方直すのってなかなか難しいと思うから、他所で発言して足元すくわれないようにだけ、気をつけるように言ってあげた方が良さそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。