• No.13 清水寺から飛びおりてみたい

    25/07/07 15:04:00

    「俺様を気遣って、俺様がご機嫌でいられるようにしろ」という俺様タイプか、「僕チンをかわいがって~一番大事にして~」というお子ちゃまタイプか、どちらにしても、自分の言っている事に整合性があるとか対処法があるとかは度外視に、「してして~」と言いたいだけよ。

    次に話す時に、「子どももいて離れて暮らしているのにあなたの都合にだけ合わせるわけにいかない」「具体的にどうしたらいいの?」と言って見たらいいよ。
    たぶん、「それはお前が自分で考えろ」とか「人に言われないとわからないのが、おかしい」とか、きちんと答えないから。
    一見正しく聞こえても、自分の中ですら答えがないのがばれるから言ってるだけなので、「は~何でも言えばいいってものじゃないわよ」とこちらが悩むのをやめるきっかけにはなると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 けっこう悩む人

    25/07/07 16:09:57

    >>13俺様タイプ、お子ちゃまタイプ。
    俺様タイプかもしれないです。関係あるか分かりませんが、車の運転で前の車と車間距離詰めようとするから本当にやめてくれって言っても聞かないです。
    今回は実家でゆっくり過ごしてるけど、自分を最優先にしてくれって感じなのかな。ゆっくりと言っても法事で遊び目的で行ってた訳ではないんですが。
    具体的にどうすれば良いかは聞いてみようと思います!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。