カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
3240762a8f52e
25/07/07 14:35:09
雅子様は35歳の初産で愛子様をお産みになられたよね なので、35歳までに産まないとダメって言うのは雅子様や愛子様に失礼だと思う ただ、雅子様が妊活でご苦労されたように、いかに健康で元気な女性でも年齢があがるほど不利になるのは事実 そういうい事実を事実として述べてのんきに構え過ぎている人に警告するのは親切だと思う 芸能人が40代で出産してるのを見て、余裕じゃーんって思ってしまう若い人には特に 皇室も芸能人も恵まれた医療環境と不妊治療に注ぎ込める資金があって庶民が同じ感覚でいたら痛い目にあうよってことは告知してもいいのではないかな 後で、「えー!こんなにも産めないものなの?聞いてないよー教えてよー」ってなるほうが辛いよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
68210cebf05ec
25/07/07 14:48:31
>>316 高齢出産でも、あんなに賢くて立派な子供に育つんだから、そっちのがいい気する。 若くに子供産むと、親も経験不足なのか、頭も性格も悪い子になりがちじゃない?
4473cd70b4a9a
25/07/07 15:26:47
>>316 雅子さまは関係ないよね。 何で皇室の名前を出すの? 一般人じゃないからね失礼すぎるし貴方は日本人?だとしたら脳みそ腐ってる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:57:50
294705
2
26/06/25 11:59:01
62
3
26/06/25 11:56:30
52
4
26/06/25 11:56:56
1504
5
26/06/25 11:49:49
13
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
0
26/06/25 12:01:28
26/06/25 11:45:37
26/06/25 11:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.316 禍福は糾える縄の如し
3240762a8f52e
25/07/07 14:35:09
雅子様は35歳の初産で愛子様をお産みになられたよね
なので、35歳までに産まないとダメって言うのは雅子様や愛子様に失礼だと思う
ただ、雅子様が妊活でご苦労されたように、いかに健康で元気な女性でも年齢があがるほど不利になるのは事実
そういうい事実を事実として述べてのんきに構え過ぎている人に警告するのは親切だと思う
芸能人が40代で出産してるのを見て、余裕じゃーんって思ってしまう若い人には特に
皇室も芸能人も恵まれた医療環境と不妊治療に注ぎ込める資金があって庶民が同じ感覚でいたら痛い目にあうよってことは告知してもいいのではないかな
後で、「えー!こんなにも産めないものなの?聞いてないよー教えてよー」ってなるほうが辛いよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.319 踏み出さなければ、何も始まらない
68210cebf05ec
25/07/07 14:48:31
>>316
高齢出産でも、あんなに賢くて立派な子供に育つんだから、そっちのがいい気する。
若くに子供産むと、親も経験不足なのか、頭も性格も悪い子になりがちじゃない?
No.332 富士山
4473cd70b4a9a
25/07/07 15:26:47
>>316
雅子さまは関係ないよね。
何で皇室の名前を出すの?
一般人じゃないからね失礼すぎるし貴方は日本人?だとしたら脳みそ腐ってる。