カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
匿名
25/07/04 19:25:47
だろうな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/07/04 19:26:14
反応したら負け。
返信
25/07/07 08:15:21
何も読まず送り出したけどその方が平和だな。
25/07/07 08:19:22
土日どんな話がランクインしてたのか何もわかんない方がいいな。
25/07/07 09:55:53
読んでないよ(笑) 逆に、内容読みすぎちゃって月曜日の朝に反応してるであろう人の行動が可哀想になってしまうわ。サラッとトピタイだけ見ても、何となく分かる。
25/07/07 09:56:53
反応するから面白がって書く奴がいるんだよ。 いい加減気づかないとね。
ぴよぴよ
25/07/12 06:15:47
反応してリアルで動いたら負け
25/07/12 18:01:43
まさか反応したの?バカだね。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
25/07/04 19:26:14
反応したら負け。
返信
No.41 主 匿名
25/07/07 08:15:21
何も読まず送り出したけどその方が平和だな。
返信
No.42 主 匿名
25/07/07 08:19:22
土日どんな話がランクインしてたのか何もわかんない方がいいな。
返信
No.44 主 匿名
25/07/07 09:55:53
読んでないよ(笑)
逆に、内容読みすぎちゃって月曜日の朝に反応してるであろう人の行動が可哀想になってしまうわ。サラッとトピタイだけ見ても、何となく分かる。
返信
No.45 主 匿名
25/07/07 09:56:53
反応するから面白がって書く奴がいるんだよ。
いい加減気づかないとね。
返信
No.46
No.47 主 匿名
25/07/12 06:15:47
反応してリアルで動いたら負け
返信
No.51
No.52 主 匿名
25/07/12 18:01:43
まさか反応したの?バカだね。
返信