• No.454 足元を固めることが最初の一歩

    25/07/05 09:49:41

    遠野なぎこのお母さんの話聞けば聞くほど発達障害だと思います。
    痩せのこだわりの強さ、3回も結婚してる、子供の養育は全くしないで家事は遠野なぎこがする。子どもに順列をつけて可愛がる。
    発達障害が親になったらこどもは辛いよね悲劇が起きる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.457 一期一会

    25/07/05 10:04:52

    >>454
    何回結婚してもその都度不倫してたらしいし、娘に不倫相手のあそこの写真をみせて立派でしょうと言う異常な母だから可能性は否定しないわ

  • No.461 親しき仲にも礼儀あり

    25/07/05 10:23:47

    >>454
    発達障害の人には、盛らないように、性欲を抑えるクスリとか処方すればいいのに。
    本当は避妊する処方がいいけど、優生保護法も今チャラになっちゃったんだよね?
    だから、盛らせないのが一番。猫屋犬は去勢させるの推奨されるのに、人間だけ産み落とし容認されてる意味がわからない。

  • No.466 一歩踏み出す勇気

    25/07/05 10:39:07

    >>454
    発達障害ってなんのことかわかってないでしょ?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。