高校生のピアスをどう思う? へのコメント(No.7

  • No.7 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/03 17:02:14

    • 2 卒業するまで付けさせない

    校則で禁止されているなら止めさせるよ。
    社会で生きていくならルールは守れと注意する。ルールも守れない人間はその程度の人間だと判断されてそれで切り捨てられることもあると教える。無意味そうなルールにも、そのルールが出来る背景があったんだと教える。
    教えた上でも校則破ってその後の進学や就職に影響しても自業自得だから。高三ならそのぐらい考えられるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。