家にいたのに不在票いれられた へのコメント(No.20

  • No.20 言葉は力である

    25/07/03 16:39:10

    いやいや
    わざわざ家まで行って不在票だけいれるなんてありえないから
    不在票いれる方が面倒くさいこと知らないの?
    みんなさ聞き逃してるのに配達員のせいにすんなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 二度あることは三度ある

    25/07/03 16:46:38

    >>20
    ですよね。あなたのおっしゃっていることわかります。
    ただ、あなたの立ち位置は分かりませんが、私はずっと在宅していましたし、チャイムの音もドアをノックする音にも意識していましたし注意を払っています。
    トイレに立つ時もドアを開けて。
    これは絶対に間違いありません。
    ですので、不在票を入れて帰るという意味が殊更理解出来ないのです。

  • No.27 口は災いの元

    25/07/03 17:03:16

    >>20

    だから何で?と不思議なんですよ
    私は玄関にいたし
    念のためインターホン押したけど壊れてなかったし

  • No.94 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/07/03 22:44:52

    >>20
    インターホン押したら自動録画されるのに音もしない、録画もないならインターホン押されてないから

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。