• No.18 進むべき道がある

    25/07/03 08:04:40

    抜けられないの?除雪組合や自主防災会なんてものがあるんだね…確かにめんどくさそう。
    うちの地域はコロナ禍になってから町内会抜ける人が多数だし、私も来年町内会も子供会もぜーんぶ抜ける!子供会はなくなるんだけどね。
    町内の繋がりも理解するけど、別に町内と繋がってなくても情報は各自で得られる時代だからさ。そこに役をやるって負荷がかかるなら、辞める1択だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。