• No.6 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/02 13:56:45

    残業代で稼ぐ人、残業代でしか稼げない人はそうだろうね。元々の基本給が低いんだろうし。
    うちの旦那の会社は管理職含めて残業はなるべくしないようにする方針だから昇進すればその分昇給するので年収が下がるということはないよ。

    というか、月収の半分近くを残業代で稼ぐとかどんな職場なの?旦那さんほぼ休みなしで働かされてたってことだよね。そんな働き方じゃそのうち体調を崩すかメンタル崩しそうだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。