• No.39 隣の芝生は青い

    25/07/02 18:13:59

    管理職になったばかりの頃、残業代が出なくなるけど給与は残業代が出てたころと変わらなかったよ。
    残業代が出ないから旦那は管理職になってからは定時で帰ってきてるよ
    主の旦那さんは残業してるの? 
    名ばかりの管理職で搾取されるだけなら転職を考えたほうがいいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/07/02 19:52:49

    >>39
    夫の会社は一応大企業で国からホワイト企業にも認定されてるけど、それは管理職が部下を早く帰したりきちんと休ませているから。管理職はその尻拭いをしている。転職は給料は下げたくない、今よりもらえるところはあまりないからと我慢しているみたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。