• No.13 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/07/02 14:55:40

    残業代で月15万円くらい稼いでいたから仕方ないんだけど、部下が増えた訳じゃないから、仕事量は変わらないし、帰宅時間も変わらない。

    夫の会社、ブラックだよね。
    転職勧めてるけど、社歴20年だから腰が重い…

  • No.17 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/02 15:06:22

    >>13
    勤続20年ってことは旦那さん42歳くらいでしょ?
    だとしたら今から転職をしても今の手取り(30万)と同じかそれより下がるかもよ。
    よほど優秀な人じゃない限り、40代で転職して収入が上がるなど成功することなんて無いだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。