時間が解決する(でもスマホも解決策)
新大学生で一人暮らしなんだけどNHKの契約は何もしてません。
テレビを買う予定だったけど結局買いませんでした。
アルバイトしていて家にいることがないとのこと。
それでも契約手続きだけはした方がいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/02 13:47:39
>>3
それはいったん契約して、免除申請ということですか?
返信
1件
No.13 主 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/02 14:13:04
子供が生協から申請書?みたいなものをもらってきたようで。
今は手続きをしないといけないのかと思ってしまいました。
NHkから書類や案内が来る前に知っておきたいと思ったもので。
返信
No.15 主 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/02 14:17:57
集合住宅なんで、他の人はNHKと契約してるのにうちだけしてなくて、テレビうちには無いよで納得して帰られるのかなと思った次第です。
返信
No.18 主 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/02 14:22:19
>>14
読んでますが一応NHKと契約となるということですよね。
返信
No.20 主 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/02 14:28:29
>>17
今は訪問無いんですかね。
うちはNHKの勧誘の方がしょっちゅう訪問に来ていて渋々入った経緯があるので。
返信
No.21 主 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/02 14:29:08
訪問無いならもちろんスルーしたいです。
返信