男女の友情って成立する思う? へのコメント(No.85

  • No.84 目先の利益を追うな

    25/07/02 14:57:45

    性別に関係なく、友情だったり、友人関係は成立するでしょ
    友人関係って、性別とかではなくて、気が合うか、趣味が合うかとかで、構築するものだからね
    性的なリスクがあるから成立しないと思ってる人は、自身は、常日頃から異性(LGBTQなら同性もある)を、性的な目で見ていますと言ってるのと変わらないから、逆に怖い

    他の人も書いてるけど、距離感だけだと思うよ

  • No.85 一日一善

    25/07/02 14:58:54

    >>84
    綺麗事言ってる所、恥をかかせるようで悪いんだけど、あなたの今までの恋愛対象、男だったでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/07/02 15:56:58

    >>85
    そのレス先の人、ずっと名前変えながら同じこと書いてる人だよね。「趣味が合ったり気が合えば友達になれる」「結婚しても普通に会ったりしてる」「否定派は男友達もいないの?」って言い続けてる人。
    多分、どんなに趣味が合って気の合う男性でも、友達止まりの関係にまでしかならない女性なんだよ。安全牌ってやつ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。