男女の友情って成立する思う? へのコメント(No.33

  • No.33 時は金なり

    25/07/02 12:39:28

    私は………成立しない、に一票。
    私にも旦那にも異性の友達はいるんだけど、それが友情か?と言われればちょっと違う。
    友情という名の恋愛ごっこって感覚だね(笑)
    ざっくばらんに話せて気が楽ー!っていうのを求めるなら、異性の友達がオカマでゲイならそうなれるかも。
    大切なパートナーが出来たのなら、異性の友達とは一定の距離感をとる配慮は必要だと思う。友達って感覚は自分だけのもので、パートナーに関係ないでしょうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。