カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/07/02 08:35:56
>>10 それはお母さまが少し気の毒ですね。 でも、それ以降はコメ主さんもそう感じなくなったようで安心しました。 私の母は逆に周りよりかなり若い母親だったので、それを鼻にかけた言動が今もあって、見ていて哀れな気持ちになります。私の記憶に無いクラスメイトの名前を出して、「◯◯ちゃんっていたでしょ?あの子のお母さん、お婆ちゃんみたいだったよ。50代かもね。私と並んだら親子みたいだねって言ってる人もいたんだって」なんて話をします。情けないですよ。ほんと。
25/07/02 08:40:52
>>23 何が気の毒なの? そういう事も含めて、自分がその年齢で生んだんじゃねーの?って感じなんだけど。 安心した様で何よりだけど、年齢問題がキッカケではないけど絶縁したから今は何も思わないだけだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/02 08:52:13
>>27 うわー。子ガチャ大はずれのお母さんが気の毒。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:46:41
912
2
26/06/23 23:55:59
40
3
26/06/23 23:49:09
294200
4
26/06/23 23:37:50
92
5
26/06/23 23:51:21
154
26/06/24 00:09:11
0
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:12:04
21
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/07/02 08:35:56
>>10
それはお母さまが少し気の毒ですね。
でも、それ以降はコメ主さんもそう感じなくなったようで安心しました。
私の母は逆に周りよりかなり若い母親だったので、それを鼻にかけた言動が今もあって、見ていて哀れな気持ちになります。私の記憶に無いクラスメイトの名前を出して、「◯◯ちゃんっていたでしょ?あの子のお母さん、お婆ちゃんみたいだったよ。50代かもね。私と並んだら親子みたいだねって言ってる人もいたんだって」なんて話をします。情けないですよ。ほんと。
No.27 一寸先は闇
25/07/02 08:40:52
>>23
何が気の毒なの?
そういう事も含めて、自分がその年齢で生んだんじゃねーの?って感じなんだけど。
安心した様で何よりだけど、年齢問題がキッカケではないけど絶縁したから今は何も思わないだけだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 二度あることは三度ある
25/07/02 08:52:13
>>27
うわー。子ガチャ大はずれのお母さんが気の毒。