カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/07/02 07:30:56
中学生あたりまでは、周りより年齢が上の両親(特に母)が恥ずかしかったよ。 学校や買い物で同じ学校の人に見られる度に恥ずかしかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/02 08:35:56
>>10 それはお母さまが少し気の毒ですね。 でも、それ以降はコメ主さんもそう感じなくなったようで安心しました。 私の母は逆に周りよりかなり若い母親だったので、それを鼻にかけた言動が今もあって、見ていて哀れな気持ちになります。私の記憶に無いクラスメイトの名前を出して、「◯◯ちゃんっていたでしょ?あの子のお母さん、お婆ちゃんみたいだったよ。50代かもね。私と並んだら親子みたいだねって言ってる人もいたんだって」なんて話をします。情けないですよ。ほんと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:42:07
894
2
26/06/23 22:38:43
144
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:43:50
92
5
26/06/23 22:37:44
40
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:39:52
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 一寸先は闇
25/07/02 07:30:56
中学生あたりまでは、周りより年齢が上の両親(特に母)が恥ずかしかったよ。
学校や買い物で同じ学校の人に見られる度に恥ずかしかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/07/02 08:35:56
>>10
それはお母さまが少し気の毒ですね。
でも、それ以降はコメ主さんもそう感じなくなったようで安心しました。
私の母は逆に周りよりかなり若い母親だったので、それを鼻にかけた言動が今もあって、見ていて哀れな気持ちになります。私の記憶に無いクラスメイトの名前を出して、「◯◯ちゃんっていたでしょ?あの子のお母さん、お婆ちゃんみたいだったよ。50代かもね。私と並んだら親子みたいだねって言ってる人もいたんだって」なんて話をします。情けないですよ。ほんと。