• No.1220 羊頭狗肉

    25/07/05 12:47:34

    >>1216
    西日本に住んでいるけど、私は今まで見た事ないよ。
    雪があまり降らない、降っても積もる事はほぼ無い地域。

  • No.1225 高嶺の花

    25/07/05 17:23:38

    >>1220
    >>1221
    >>1222
    石油ストーブ要らない地区なんだね。
    私は千葉だけど、雪は無くても寒さがあるから我が家は石油ストーブ必須。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1226 やればできる

    25/07/05 17:35:32

    >>1225
    今のエアコン省エネ設計だし石油ストーブ必須な世の中ではない気が。
    てか車の話からどんな飛躍や

  • No.1230 自分を信じて、前に進め

    25/07/05 18:52:05

    >>1225
    ストーブは使わないかな
    床暖とエアコンで十分
    灯油って臭いがあるし何となく火災に繋がりそうで怖いかも
    東京です。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。