急上昇
鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
YouTubeの外国人の日本の感想channel、食べ物や曲などあるけどやたら持ち上げるだけで再生回数稼げるから外国人の良いおこずかいになってるし、裏では馬鹿にされてる
そしてこうやって日本人貶すと自分の国に帰れって言ってくるIQ30以下の馬鹿がいるんだけどそいつらと同じく外国人に良い顔ばかりする政治家の方こそ自分の国に帰ってほしい
見栄っ張りで内面では搾取横暴、外面だけは良い奴のルーツは日本じゃないから
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 蓼食う虫も好き好き
25/07/01 09:31:41
喜ぶのはいいんじゃない?
日本人は日本の悪い所いっぱい知ってるからそう思うんだろうけど、観光客が満足して日本に沢山お金落としてくれるのはいいと思う。
返信
No.1 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/07/01 07:02:42
日本人に限らず自国褒められて嬉しくない人いるの?
返信