• No.59 他人の評価は気にしない

    25/06/30 15:21:46

    現金で払える払えないではなく、
    少なくとも2日間に渡って起きている障害に対して
    会計前に伝えるだけなのは不親切では?ということです
    入口でその情報を知れていれば、その店でしか買えないものだけサッと買って、他は急いで帰って家の近所の店に走っていました。
    仮に現金を持っていても、今回の対応には納得できないです
    急遽おきたシステム障害に物申してるわけではないです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 継続は力なり

    25/06/30 15:31:03

    >>59
    店の入口で今日は現金しか使えませんと言ってもらえたら良かったですね。
    もちろんそこまでしてくれたら良かったのでしょうが、相手に求めるばかりでなく自分自身で対策できることはしましょう。
    ずばり多少は現金を持っておくことです。

  • No.146 時間が解決する

    25/06/30 21:20:05

    >>59
    2日間っていうことはさ、1日目でニュースかなんかで報道されてるんじゃない?主さんが情弱なだけでしょ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。