• No.28 愛は与えることで増す

    25/06/30 14:56:47

    時間のムダになりますね。
    お店側もカゴいっぱい商品持ってこられて現金ないからキャンセル、売り物また戻したり?手間になりますね。
    先日同じようなことがありました。
    ショッピングモール全体でネットワークエラー、キャッシュレスの決済が一時的にできないと繰り返し館内アナウンスがありました。

  • No.32 他人の評価は気にしない

    25/06/30 15:00:43

    >>28
    ほんと、この対応が正解だと思います
    現金で払える払えない、払えるならいいじゃないの問題ではなくて、使えない旨を周知すべきだと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183 何事も一度に決めるな

    25/07/01 08:43:31

    >>32
    あなたが現金を持っていなかった事が不正解ですよ

    たった3000円で…

    出先で工合が悪くなったり怪我をして医者にかかる事等も想定してある程度の現金は常に持っていましょうね
    子供がいる母親なのに、あなたは自分の不出来を反省すべきです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。