• No.28 愛は与えることで増す

    25/06/30 14:56:47

    時間のムダになりますね。
    お店側もカゴいっぱい商品持ってこられて現金ないからキャンセル、売り物また戻したり?手間になりますね。
    先日同じようなことがありました。
    ショッピングモール全体でネットワークエラー、キャッシュレスの決済が一時的にできないと繰り返し館内アナウンスがありました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 他人の評価は気にしない

    25/06/30 15:00:43

    >>28
    ほんと、この対応が正解だと思います
    現金で払える払えない、払えるならいいじゃないの問題ではなくて、使えない旨を周知すべきだと思いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。