• No.16 他人の評価は気にしない

    25/06/30 14:47:25

    障害は前日から起きていたようで、行ったのは19時頃。
    掲示物もショッピングモールが作ったものでした。
    とても広い店で、レジは出口に直結したレジのみの空間、そこをわざわざ買い物前に見ますか?
    ポイント付与もできない、そんなことを会計直前に言われて、そうですか、分かりましたとすんなりいくのでしょうか。
    まぁ実際前日から起きていた障害に対してレジでの声掛けのみの対応だったので、皆さんすんなり了承されていたのでしょうね。

    ですがわたしはあまりにも不親切だと思いました。
    事前にお知らせがあれば、この店じゃなくてすぐ別の店に走る決断だってできたわけです。

  • No.270 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/07/02 12:19:14

    >>16
    時給で働いてる人に親切さまで求めるな、カスハラめ!

コメント

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返信コメント

  • No.279 進むべき道がある

    25/07/02 14:02:12

    >>270
    結局そうなんだよね
    そういうところのバイトしか務まらない人に高等なことを求めても仕方ないんだよ
    高校生の我が子が百均なりの接客をパーフェクトに出来るかと考えたら多くは求めなくなる

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