• No.55 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/06/30 13:40:03

    ホテルビュッフェは過渡期だと思う。
    物価高騰でホテル側が価格と用意する食べ物のバランスを探っている時期なのかなって。
    なので穴場のホテルビュッフェがあったり、客側がとても不満になるような場合もあったり。
    わりとあちこちリニューアルも見るし。なのでまめに口コミ見た方がいいのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57

    25/06/30 13:41:31

    >>55
    そうなんだね。
    今度からちゃんと情報集めなきゃ。
    折角なら美味しいもの食べたいし。

  • No.59 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/06/30 13:46:22

    >>55
    たしかに複数の飲食店が
    今月頭くらいから内容少しグレードダウンでコース価格も値上げしてたり
    内容と値段据え置きで、え?いいの?!て思うところがあったり
    飲食店に限らず惣菜屋とかも
    先月末や今月で閉業しちゃったりしてるわ
    昔からのある和菓子屋さんも
    創業70〜40年とか長くあるとこがさ
    寂しいね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。