ブランドに全く興味がない へのコメント(No.24

  • No.12 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/06/28 15:40:42

    スポーツブランド含め、ブランドに興味あるなしという話題自体に食指は動かないなぁ
    なんでわざわざ主はトピのようなことをネットで聞いて見たくなったんだろ?
    スポーティなファッション指向を誰かに褒められたい願望からかな?
    いやそんなくだらない小さなことでいちいちネットに質問なんか立てないよね、失礼しました
    嫌味200%くらいのコメントなのは承知してます笑

  • No.24 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/06/28 17:58:07

    >>12
    先日、ジムの女性陣でこの話題になったんですね。
    ジム内でも、こんな思考は少数派だよねーとの事だったので、ネットではどうなんだろう?と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。