• No.15 天は自ら助くる者を助く

    25/06/28 14:08:30

    古くなった水着でも問題ないと思って使ってたら、生地が傷んでて水に入る瞬間にバチッ!と弱いところが裂けた。
    プルン!とおっぱい丸出しになってしまい、慌てて隠したけど周りにいた男性たちにおっぱい見られた。
    目の前にいた男性は目を真ん丸にしてびっくりしたあと、背中丸めて後ろ向きになったから間違いなく水中で勃起してたのを私はわかってた。
    教訓、古くなった水着は裂けたら大事なところ丸出しになって恥かくからやめた方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。