• No.167 口は災いの元

    25/06/28 18:37:41

    私には姉がいるけど別にメリットないけどなぁ。姉の存在を否定するわけじゃないけど、
    きょうだいがいるメリットってなに?ひとりっ子だとなにがないの?
    支えあえるとか頼れるとか生ぬるいこと言うんじゃないでしょうね?アホくさ。
    お互い自立した大人同士、いてもいなくてもやるべきことをやるだけよ。メリットもデメリットもないわ。

    「ママ友いない人って情報入ってこなくて困る」と同じ理屈?

  • No.169 人間万事塞翁が馬

    25/06/28 18:45:15

    >>167
    仲良ければメリットたくさんある
    でも親ガチャ子ガチャ同様、兄弟も当たり外れあるから外れたらデメリットしかない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。