カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/06/28 18:37:41
私には姉がいるけど別にメリットないけどなぁ。姉の存在を否定するわけじゃないけど、 きょうだいがいるメリットってなに?ひとりっ子だとなにがないの? 支えあえるとか頼れるとか生ぬるいこと言うんじゃないでしょうね?アホくさ。 お互い自立した大人同士、いてもいなくてもやるべきことをやるだけよ。メリットもデメリットもないわ。 「ママ友いない人って情報入ってこなくて困る」と同じ理屈?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/28 18:45:15
>>167 仲良ければメリットたくさんある でも親ガチャ子ガチャ同様、兄弟も当たり外れあるから外れたらデメリットしかない
25/06/28 19:10:12
>>167 家族仲悪い不幸な人なんだろうね。 哀れ
25/06/28 19:24:55
>>167 じゃあ何で結婚したの?ウケる
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:27:08
0
26/06/25 16:24:07
26/06/25 16:27:42
8
26/06/25 16:21:03
26/06/25 16:27:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.167 口は災いの元
25/06/28 18:37:41
私には姉がいるけど別にメリットないけどなぁ。姉の存在を否定するわけじゃないけど、
きょうだいがいるメリットってなに?ひとりっ子だとなにがないの?
支えあえるとか頼れるとか生ぬるいこと言うんじゃないでしょうね?アホくさ。
お互い自立した大人同士、いてもいなくてもやるべきことをやるだけよ。メリットもデメリットもないわ。
「ママ友いない人って情報入ってこなくて困る」と同じ理屈?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.169 人間万事塞翁が馬
25/06/28 18:45:15
>>167
仲良ければメリットたくさんある
でも親ガチャ子ガチャ同様、兄弟も当たり外れあるから外れたらデメリットしかない
No.172 匿名
25/06/28 19:10:12
>>167
家族仲悪い不幸な人なんだろうね。
哀れ
No.177 知らぬが仏
25/06/28 19:24:55
>>167
じゃあ何で結婚したの?ウケる