カテゴリ
急上昇
学校販売品をネットで安く買う人
26/03/02 17:13:01
TV新聞では語られない地下鉄サリン事件の背後に安倍晋三 TV新聞では語られない地下鉄サリン事件の背後に安倍晋三 安倍は、オウム真理教による地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。自民党の森喜朗や自衛隊、北朝鮮や統一教会、と手を組みクーデターを起こす予定だったという。しかし地下鉄サリン事件は大きな被害を出したものの、安倍らが抱いていた自衛隊・警察による一斉蜂起は怒らず、安倍の野望は打ち砕かれたという。実際、当時、安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。 (安倍の手下)今すぐ集まるぞ。 (その知人) え?それは、こんな時に出歩きたくないし・・・ (安倍の手下)こんな時だからこそ集まるんだよ。 (その知人) え?それは、一体、 (安倍の手下)いいから集まるんだ (その知人) 一体、何を、こわい。 と言って電話を切る。もしあのまま行っていたらどうなっていたのか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/13 11:14:01
98
2
26/03/13 11:14:27
61
3
26/03/13 11:12:41
592238
4
26/03/13 10:57:43
23
5
26/03/13 11:13:54
27
26/03/13 11:19:11
0
26/03/13 10:56:34
26/03/13 11:03:03
26/03/13 11:18:31
7
26/03/13 11:07:58
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/03/02 17:13:01
TV新聞では語られない地下鉄サリン事件の背後に安倍晋三
TV新聞では語られない地下鉄サリン事件の背後に安倍晋三
安倍は、オウム真理教による地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。自民党の森喜朗や自衛隊、北朝鮮や統一教会、と手を組みクーデターを起こす予定だったという。しかし地下鉄サリン事件は大きな被害を出したものの、安倍らが抱いていた自衛隊・警察による一斉蜂起は怒らず、安倍の野望は打ち砕かれたという。実際、当時、安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。
(安倍の手下)今すぐ集まるぞ。
(その知人) え?それは、こんな時に出歩きたくないし・・・
(安倍の手下)こんな時だからこそ集まるんだよ。
(その知人) え?それは、一体、
(安倍の手下)いいから集まるんだ
(その知人) 一体、何を、こわい。
と言って電話を切る。もしあのまま行っていたらどうなっていたのか。
通報
返信コメント
まだコメントがありません