• No.160 クボガイ

    26/06/04 05:25:35

    テレビ朝日ワイドスクランブル6月3日
    また右翼偏向報道。中国が高市早苗自民党に「新型軍国主義」と批判していることについてその「思惑」を「台湾」への軍事侵攻の妨げになるからだと日本の大軍拡大暴走無理やり正当化。
    萩谷麻衣子まで「習近平はヒステリックに高市さんを批判」などと事実をねじ曲げてまで高市早苗にゴマすり。それとも中国のこの発言を批判した小泉進次郎に媚びているのか。小泉進次郎は中国が核兵器や戦略爆撃機を持っているからとやかく言われる筋合いはないかのようにほざくが、なら小泉進次郎は米国について批判したのか。核兵器を持つべきだと暴言を言い放つ高市早苗の補佐官だか参与だかに注意したのか。案の定、中国からは高市早苗や小泉進次郎の裏の顔を見抜くかのような批判が出た。だがこういう説明なり、高市早苗や小泉進次郎に対する批判もなかったと思われる。この番組はいよいよ終わっている。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。