• No.28 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/07/10 05:15:02

    韓国人の…日本嫌いなくせに、はお家芸だからもうなんとも。
    中国のパクリ芸と同じじゃん。
    あの人らはあれが芸風の芸人みたいなものだと思ってる。
    ただケイポの人らは全員が日本嫌いじゃなさそう。
    というか日本人もグループに入ってたりするから『昭和の日本人は嫌いだけど今の日本人は好き』って感覚で日本に来てるんじゃない?
    割り切らないと日本のファンと普通に接する事もできないだろうし、日本人もここまでケイポを受け入れないっしょ。

  • No.29 耳にタコができるまで言え

    25/07/10 05:21:20

    >>28
    ✕『昭和の日本人は嫌いだけど今の日本人は好き』って感覚で日本に来てるんじゃない?

    ○『日本人は嫌いだけど日本人の払ってくれるカネは好き』って感覚で日本に来てるんじゃない?


    割り切らないと大嫌いな日本人に向かって愛想振り撒くなんてできないよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。