• No.3125 るり

    V903SH

    06/09/19 23:56:00

    やっと一息(^_^)
    え~廃車になってしまったのは お母さんが買ったばかりの車だったんだ(:_;)有り得ないね(:_;)100万って凄い金額だよね(:_;)
    何故?全部お母さんが負担になるの~(*_*)
    飲酒して乗ってた弟さんと知っておきながら運転させた嫁は払わないの(*_*)なんか有り得ないね……お母さん大変だね。タッチちゃん、思い切り説教しないとだね(-.-;)
    でも怪我とかなかったみたいで良かったけどやっぱり飲酒は良くないよね。って辛口で.ごめんね(:_;
    そろそろ寝るね~☆
    おやすみなさい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。