カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
25/06/26 07:23:36
私昨日ここのメルカリトピで、クレカ持っておらず現金払いしてると書いたら 何人にも理由を聞かれ ひとり者なのか 実家暮らしなのか さらにクレカ持たないのはおかしいとバカにされまくった 腰をやられて仕事しておらず自分の定収入もないのにクレカ作るのも嫌だからなんだけど ものすごく傷ついて落ち込んでるところ、 そんなに悪いことなのかな 犯罪者扱いだよ はあ
25/06/26 07:28:58
>>20 でも世間的には信用の無い人認定はさせても仕方ないと思う。 ご自身の意思で持たないのは良いんだけどね、世間からはどうしてもそう見られてしまうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/26 07:36:08
>>22 あなたのような意見ならもっともだし いいんだけどね あなたみたいな方たちばかりならいいんだけどな あとはSuicaぐらいしか使わないんだよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 どんぐりの背比べ
25/06/26 07:23:36
私昨日ここのメルカリトピで、クレカ持っておらず現金払いしてると書いたら
何人にも理由を聞かれ
ひとり者なのか
実家暮らしなのか
さらにクレカ持たないのはおかしいとバカにされまくった
腰をやられて仕事しておらず自分の定収入もないのにクレカ作るのも嫌だからなんだけど
ものすごく傷ついて落ち込んでるところ、
そんなに悪いことなのかな
犯罪者扱いだよ
はあ
No.22 匿名
25/06/26 07:28:58
>>20
でも世間的には信用の無い人認定はさせても仕方ないと思う。
ご自身の意思で持たないのは良いんだけどね、世間からはどうしてもそう見られてしまうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 どんぐりの背比べ
25/06/26 07:36:08
>>22
あなたのような意見ならもっともだし
いいんだけどね
あなたみたいな方たちばかりならいいんだけどな
あとはSuicaぐらいしか使わないんだよね