共働き夫婦ひなたくん へのコメント(No.20

  • No.20 匿名

    25/06/27 08:48:14

    ひなたくん、きょうだいいないから、家だと遊び相手が親しかいないのもつらいよね。パパは比較的子煩悩な方だと思うな。というか概要欄みるとわかるけどかなり育児ハイみたくなってて怖いw 息子の顔でLINEスタンプも販売って自分的にはないな。

    引っ越しして、療育にも通い始めて、これからだんだん障害の受容をしていくと思うんだけど、少し前までママの方がひなたくんの状況をあまり理解していないのかなと思ったよ。仕事して夕飯前に帰宅であまりひなたくんとの時間もなかったように思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。